月9”ドラマ「PICU小児集中治療室」(仮題)初主演で医師役に初挑戦「未熟さ、葛藤などを丁寧に描ければ」 “子供のためのICU”描く 10月スタート


小児集中治療室(仮)』(ピーアイシーユー しょうにしゅうちゅうちりょうしつ)は、2022年10月よりフジテレビ系「月9」枠にて放送予定のテレビドラマ。主演は吉沢亮。 同枠で放送され、シリーズが2作製作された『監察医 朝顔』の制作陣が集結して製作される。 PICU(Pediatric Intensive Care
8キロバイト (336 語) - 2022年7月26日 (火) 22:05



 俳優の吉沢亮さんが、10月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ「PICU小児集中治療室」(仮題)で主演を務める。吉沢さんは月9初主演。小児科医・志子田武四郎(しこた・たけしろう)役で、医師役にも初挑戦する。




<関連する記事>



<吉沢亮>月9初主演で医師役に初挑戦「未熟さ、葛藤などを丁寧に描ければ」 “子供のためのICU”描く 10月スタート
 俳優の吉沢亮さんが、10月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ「PICU小児集中治療室」(仮題)で主演を務める。吉沢さんは月9初主演。小児科医・志…
(出典:毎日キレイ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


俳優の虜🥴❤️‍🔥
@xX670p7wYS92PHS

タケミチ役の北村匠海も、マイキー役の吉沢亮も最高にハマり役で、ほんとすっごい好きなんだけど、やっぱり何よりもドラケン役の山田裕貴は、ハマり具合の次元がレベチだったなと思う。

2022-08-01 09:51:19

(出典 @xX670p7wYS92PHS)

~ Life With Topics ~
@WithTopics

吉沢亮くんがイケメンすぎる(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ってか、かっこいい通り越して美しい!美しすぎる!!やばい!!!青天を衝けもかっこいいけど、私的にはキングダムの吉沢亮くんが最高すぎる!… https://t.co/7vuajbkT6R

2022-08-01 09:50:05

(出典 @WithTopics)

ほのす
@macaronnamagaki

目の前に吉沢亮がいて、え、実物何倍もやばいですね!?顔綺麗すぎて!?やばい!!!!エ!??!って衝撃うけた夢みたファンでもないけど

2022-08-01 09:49:37

(出典 @macaronnamagaki)

くるみ
@kinmokusei1280

録画した東リベ映画視聴結構端折られていたし終わり方が「ん?」とはなったけどそれ以外はとても良かった✨マイキー(吉沢亮)とドラケン(山田裕貴)の話し方や所作がイメージ通りで驚いた そして郷敦くん(三ツ谷隆役)かわいくて格好良かった… https://t.co/1ZLp0juUVh

2022-08-01 09:47:23

(出典 @kinmokusei1280)


@Satie0412

8月の吉沢亮カレンダーありがとう直視できません

2022-08-01 09:42:38

(出典 @Satie0412)

。.ʚ めあ ɞ .。
@Mea_xlx_0730

キングダム見てきた〜!吉沢亮がイケメソ過ぎた…♡♡

2022-08-01 09:41:02

(出典 @Mea_xlx_0730)

🩺⚔️🦀りちゃん🛳🏍🐱
@21yszw_ryo

学年の3分の1の女子から告白された吉沢さんの爆モテ伝説だけど…もし自分が同じ学校に吉沢亮くんがいる世界線にいたら3分の1女子になり告白しに行く??それとも告白せず吉沢亮くんファンクラブの一員としてひっそり眺める??🤔私は認知されたい目合いたい会話したいから告白する派w🫡

2022-08-01 09:40:51

(出典 @21yszw_ryo)

万侑🍑❤️
@1M3a2y6uFreedom

昨日のおしゃれクリップ観た。吉沢亮はどうしてそんなにお顔が良いの?🤦ため息出るわ。お顔だけでなく仕事に対しての姿勢や性格も好きなんやけどね。

2022-08-01 09:40:42

(出典 @1M3a2y6uFreedom)